お知らせ
一陽来福守(いちようらいふくまもり)の写真

一陽来福守 頒布のお知らせ

当社では、毎年12月の冬至(22日)より節分(2月3日)の間、金銀融通(金運が良くなる)のお守り、一陽来福守(いちようらいふくまもり)を、神社々殿に於いてお頒け致しております。
お守りは、冬至・大晦日・節分。この三日の内の都合の良い日の夜中の十二時に巳午の方に向け反対側の高い所に祀ります。
冬至から節分迄は、毎日頒布しております。
是非お受けください。

初穂料  金八百円也

新年の始まりは須賀神社でお迎えください

新年の様子。お参りをする人たちで賑わっています。

元旦お参りの方、先着2000名に初夢宝船を授与いたします。

催し物ご案内
1月1日元旦 ○初夢宝船頒布(午前零時より先着2,000名様)
○甘酒接待(深夜及び日中。境内にて)
○新春恒例獅子舞奉納(午前より夕方まで境内にて)
1月5日 ○梯子乗り披露(正午頃)
 江戸消防記念会第三区

社殿では各種ご祈願をご奉仕しております。どうぞ、ご家族皆様でご参拝ください。

新年祈願のご案内

当神社では、社殿にて新年の諸祈願をご奉仕しております。
厄除け・方位除け・家内安全・商売繁盛等、正月元旦より3日まで。並びに1月中の土・日・祝日はご予約不要です。以下の時間内に神社社殿に直接お越し頂ければ、随時受け付けご奉仕致します。

1月1日元旦 午前0時〜午後7時
1月2日・3日 午前9時〜午後6時
1月土日・祝日 午前9時〜午後5時

●上記以外の日にご祈願ご希望の方は、お電話にてご予約ください。
 03-3351-7023

ご祈願ご希望の方は、社殿内にて申込用紙にご記入頂き、祈願料をお納め頂き社殿にお上がりの上ご祈願をお受け頂きます。祈願時間は約15分位です。
祈願をお受けになった方には祈願木札(祈願者の名前入)・お守り・縁起物・暦・撤下等をお渡ししております(祈願内容、祈願料によって若干変更有)。

●祈願料 個人祈願5,000円より・団体祈願30,000円より

●1月1日〜3日については混雑が予想されます。お待ち頂く時間が少しでも短くなるよう心がけてはおりますが、余裕をもって御来社ください。また混雑時には何組かご一緒にご参拝頂きます。何卒ご了承ください。
● お車でご来社の際には、他の参拝者の方にお気を付けください。駐車スペースには限りがございます、他の車両と譲り合っての駐車にご協力ください。

詳しくは神社々務所までお問い合わせください。

電話 03-3351-7023

鳥居越しに見た拝殿の写真。お正月の頃です。